バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくん体調悪く危険。。。

2012-10-19 13:00:00 | 老犬介護
この最近色々あって。。。。

その1です。

お話はその3まであります。

出来れば今日中にその3まで更新しちゃうかも!
(約束は出来ないけど。。。)

バイスくんは体調が悪くて吐いて心配しました。

ご飯もお水も飲みません。。。。

コロちゃんも同じ状態になったことが何度もあり復活していました。

心配なので病院に連れて行きました。

先代コロちゃんも何も食べない時に病院でもらった缶詰と注射を
2本してもらって復活しましたがバイスくんも同じです。

コロちゃんは何度も危なくなっては元気になる繰り返しでした。

私の中には長く苦しめたような気がして後悔もあります。

でもね、具合が悪いのをほっとけなくて病院に駆け込みます。

この間はバイスくん本当に死んでしまうと思いました。。。

今は缶詰とポカリと牛乳でバクバク食べて元気になりました。

ただね、バイスくんは昼夜逆転で深夜2時まで歩かせろ~って!

立てなくて立たせろ~~!って!

立たせたらひっくり返ります。

そして夜は寝ないの。。。

なるべく昼は起こして夜に寝てもらいたいのですが。。。

上手くいきませんね。

↓この写真は具合悪くなる前の写真です。



調子が良いと歩けます。



ヨダレ垂らしてますけど。。。



可愛いでしょ!笑



可愛いから介護も出来るんですよ~



調子のいい時は歩くんですけどね。。。

↓ここからの写真は全く食べない飲まない時のものです。

今は元気ですよ!



全く動かないの。。。



コロリン「バイスくん、死んだらコロリン泣いちゃうよ!」って
涙が出ました。。。

だって、バイスくんってうちに来る前はきっといいことなんて
ない犬生だったと思うの。。。

せめて、もう少し楽しい思いをさせてあげたかったよ。

高齢のバイスくん少しでも幸せだと感じる暮らしをさせて
あげたいですね。


今日も読んでくださってありがとうございました。


今日、また更新します!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくん病院 | トップ | 母の入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事