バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

僕、嫌だ~~~!

2010-09-06 19:51:00 | バイスの病院
午前中にバイスくんは病院に行ってきました。

バイスくんは病院に着いたら車から降りようと
しません。
こんなことは初めてです。
病院は嫌になったのかな???

今日は病院の中はエアコンがつけていなかった!
エアコンはよほど暑くないと入れてません。
エアコン生活に慣れてる私には耐えられなかった。
午前中の診察のギリギリに行くと比較的に空いて
います。

バイスくんはお耳と心臓を診てもらいました。
お耳は悪くなっていませんでしたし心臓も変わり
ないそうです。



心臓のお薬を貰ってきました。



お耳も診てもらいましたが普段のお手入れは良い
と言われました。



バイスくんは2種類のお耳のお薬を一日おきに
入れます。



サボるとまた繰り返すので頑張ってますよ!



ひぇ~~!
バイスくん、太りましたね!
オヤツ食べすぎだわ~



良い子で診てもらっています。



聴診器で診てもらいましたが変らないそうです。



現状維持でよかったです。



待合室で会ったはなちゃん、8歳です。
はなちゃんは暑さのために湿疹が出たそうです。
なので毛をカットしました。
飼い主さんはすぐにエアコンをおうちにつけた
そうです。
はなちゃんはおとなしくて私は何度もナデナデ
しました。笑



1,2kgのそらちゃんです。
おとなしくてバイスくんとお顔をくっつけていました。笑



バイス「そらちゃん、小さいね」



診察が終わったら帰ろうとするそらちゃんです。笑



みんな居なくなったらバイスくんは椅子の匂いを
クンクンしています。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟹、人気ないね~ | トップ | ワンワン!ぶっ飛ぶバイスくん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョン)
2010-09-06 21:02:39
ふふっ♪
バイスくん、ちょっと太っちゃった??
オヤツの食べ過ぎ~~??(笑)
健康な証拠だね☆
これから、もっと美味しい季節になるから、気をつけないとね♪

今日もお利口さんで診察してもらってるバイスくん、可愛いです☆
返信する
Unknown (なつ)
2010-09-06 22:58:40
家も今日動物病院行って来ました。
バイス君大人しくて羨ましいです。
さくら知らない方に撫でられた後、吠えてましたから(^^;)
返信する
Unknown (白黒茶々)
2010-09-07 08:13:04
コロリンさん、おはようございます~
バイス君、今回は病院に入るのを一瞬躊躇したみたいですけど、そのあとはお利口さんだったみたいですね。また、異常がなくてよかったです。
それから、待合室ではたくさんのお友達と逢うことができて、よかったですね♪
返信する
Unknown (家来)
2010-09-07 14:44:41
バイス君、病院が暑いってわかったのでしょうか?
よい診察うけて、バイス君はほんとにいいこです♪
返信する
Unknown (コロリン)
2010-09-07 18:11:00
ギョンさんへ

こんばんは~

バイスくん、今までいくら食べても
太らなかったのに・・・・
オヤツ食べすぎだったのね~笑

>今日もお利口さんで診察してもらってるバイスくん、可愛いです☆
↑診察は良い子なんで助かります。

返信する
Unknown (コロリン)
2010-09-07 18:17:05
なつさんへ

こんばんは~

>家も今日動物病院行って来ました。
↑体調崩した子がいたのですか?
お大事にしてくださいね。

バイスくんは外では良い子なんですよ~
うちの中と全く違います!笑
返信する
Unknown (コロリン)
2010-09-07 18:21:29
白黒茶々さんへ

こんばんは~

今回がはじめてです。
車から僕は降りません!って抵抗して
いました。

病院に行くといつも嫌な治療をされます
からね。

待合室は色んなワンコに会えてバイスくん
は嬉しそうです。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-09-07 18:24:43
家来さんへ

こんばんは~

>バイス君、病院が暑いってわかったのでしょうか?
↑バイスくんは快適な生活をしているので
病院に入ったらハアハア~していました。

>バイス君はほんとにいいこです♪
↑ありがとうございます!!
返信する
Unknown (なっちぇる母)
2010-09-07 22:43:49
バイスくん、いつも病院でおとなしく診察されていて偉いですねぇ。
心臓もお耳も、現状維持できていて、
コロリンさんの愛情の賜ですね。


この夏は本当に暑くて、ワンちゃん達も
皮膚やお耳にトラブルがでたりして大変ですね。
こちらは今日久しぶりに雨が降って、少しマシになりました。
すごしやすい秋が待ち遠しいですね。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-09-08 19:04:08
なっちぇる母さんへ

こんばんは~

バイスくんは病院ではおとなくて助かっています。

我慢しているのですね~笑

北海道も本州並みの暑さですよ。
湿度も高いし・・・

でも、昨日から涼しいの通り越して
寒いぐらいです。

私は暑さに弱いので寒いぐらいの方が
過しやすいです。
返信する

コメントを投稿

バイスの病院」カテゴリの最新記事