バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

手術日が決まりました

2014-06-07 18:00:00 | 主人のこと
昨日から夏のような暑い日が嘘のような。。。

寒いぐらいです。

半袖から長袖に逆戻りです。



主人ですが退院して3日目でゴルフに行きました。

大丈夫???

私もゴルフ仲間も心配してるのに本人は手術したら行けないもの。
だって!(主人曰く)



まあ、その元気があればいいか。。。。

グルフを終えて帰ってきて疲れたわ~と言ってました。
(そりゃそうでしょ!)


↑バイスくんのこの笑顔は最高!!です。
こんなに元気な時もあったのですよね。。。。

主人の入院が10日に決まりました。

手術は11日です。

主人は毎日退屈なんでしょうね。。。。

PCでゲーム三昧です。

それも疲れると思いますが?

主人は先月28日に退院して家にいましたが主人はいたって
元気ですがわたくし、リウマチで激痛と戦っていました!

あまりの痛さで病院に行ってきました。

RF定量(リウマチ因子)800!
正常値が15ですからかなり高いですね。

先生にメトトレキサートの服用を勧められました。

でもね、副作用がね。。。。

元々は抗がん剤ですからね。

やっぱり決心が出来なくて悩み中です。

先生もよく考えてね。って言ってくださいました。

今は貼り薬を貼って頑張っていました。

少し良くなってきています。


↑元気だったバイスくんは枯葉がよく似合うね~笑い

早く良くなり主人が入院するまで運転出来なくちゃね。

今日も読んでくださってありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人の入院 | トップ | バイスくんにそっくりなゆずくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主人のこと」カテゴリの最新記事