バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくん、焼き鳥弁当買いに行くの~?

2009-08-28 22:00:00 | バイス
バイスくんのお散歩コースに焼き鳥弁当で有名なお店の前を通ります。
いつも、バイスくんはお店の前から動かないのです!
お店に入る~~~!って!笑
焼き鳥の良い匂いがするものね~



今日も動きません!!
仕方ない!抱っこで帰ってきましたよ~

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1251464553-320-320"></script>


我が家は二世帯の住宅なのでコロリン家は二階です。
バイスくんは階段は抱っこです。
危ないのでゲートをしています。
階段から動画を撮ってみました。
バイスくんは面白いお顔ですね!
鼻がデカイ!




バイスくんは毎日コロリンのストーカーですよ。
ホントにこまめな、まめお君です。



久しぶりに海に行ってきましたけど海は荒れていました。



お天気が悪くて曇っていました。



お散歩から帰ってきたら雨が降って来ました。


ここからはオマケです。



クリームチーズの半端でチーズケーキを作りました。
いつもはタルトも作るのですが手抜きしました。

最近はケーキも作らなくなりました。
食べるのに大変ですからね~~~


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくん、お友達ワンコに... | トップ | バイス号に猫が座っていました »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ururu)
2009-08-29 00:42:13
コロリンさん、これで手抜き~!?
ご冗談でしょ!
とっても美味しそうですよ☆
バイス君の背中、面白い!
よっぽどいい匂いなのね(^^;)
返信する
Unknown (チロぱぱ)
2009-08-29 09:43:05
チロも美味しい匂いのするお店の前で座り込んだりしますよ~ 食べたいんでしょうね~
 それにしても、チーズケーキ美味しそうです~ これで「手抜き」だなんて、コロリンさん凄いです!
返信する
Unknown (松の実)
2009-08-29 10:56:11
そりゃ~焼き鳥弁当、買いに行きたいですよね!
先日のフルーツを食べるバイスくん、やっぱり何度見ても衝撃的なんですよね~
私には。
フルーツに手作りごはんにもお野菜たっぷりだから、バイスくんはあまりお水は飲まずにすみそうですね。
いっぱい水分とっているんもんね。

そうそう、少人数だと、料理を作っても食べきるのが大変なんですよね。
それで、我が家はカレーすらも作らず五島軒の缶詰になりました。
返信する
Unknown (じゅんこねえ)
2009-08-29 11:22:11
バイスくんも美味しいニオイがわかるんですね~
私も食べたいな~有名な焼き鳥弁当~

バイスくん、良い男だね~
男はまめ男なくらいがモテルのよっ!
変わらず、コロリンさんを愛してあげてねっ!
ふふふっ

そうそう。歳を重ねる毎に面倒な作業をはぶきたくなってます(笑)
私も以前はよくケーキを焼いてたのですが、今は焼かなくなりましたね~
チーズケーキなんか特に焼かないですね~
なぜなんでしょう?
コロリンさんを見習って、私も久々に焼いてみようかな~?

返信する
Unknown (まあ)
2009-08-29 12:32:16
アハハ~^^
こたろーも焼き鳥屋さんの前で動かず困ったことを思い出しました(笑)
どのワンコもこの匂いはたまらないのでしょうね♪
コロリンさんのストーカーしてるバイス君、可愛いなぁ。
こたろーは夫のストーカーですから(;_;)

私も最近、何もしてないような気がします。
特に夏はやる気が全くありません^_^;
夏、嫌いなんですよ~。
でも食欲はあります。
ケーキ、美味しそうです~(*^_^*)
返信する
Unknown (ぶっさん)
2009-08-29 20:19:44
うちも仕事帰りに毎日焼き鳥の匂いを嗅ぎながら、
「いいなぁ~。食べたいなぁ~。」と思いながら
帰路についてます。バイス君の気持ちよぉ~く
わかるよぉ~ | ̄ω ̄、|お腹が…空くよね。あの匂い。
バイス君、コロリンさんが階段を上がってくるのを
見て、尻尾振ってる~♪すき間からお鼻を出した
顔がめっちゃ好みだわぁ~(≧∀≦)超めんこい☆
返信する
Unknown (すぴまま)
2009-08-29 23:47:56
焼き鶏の匂いってどうしてあんなに良い感じなんでしょ(笑) 
バイスくんと同じく私も立ち止まると思います(*^_^*)
チーズケーキ、美味しそう~ 
返信する
Unknown (コロリン)
2009-08-30 20:39:39
ururuさんへ

こんばんは~

ururuさん、クリームチーズをホットサンドに使ったあまりをもったいなくてケーキにしたのですよ。

ケーキは2人で食べるのは多くて・・・・
最近はお菓子は作ることがなくなりました。
ついつい、食べすぎますからね~(泣)

バイスくんは焼き鳥の匂につられていつも入ろうとします(汗)
返信する
Unknown (コロリン)
2009-08-30 20:45:16
チロぱぱさんへ

こんばんは~

チロちゃんも美味しい匂いに座りこむのですか~笑

良いにおいがしたら人間も食べたくなりますからね~~

チーズケーキは簡単なんですよ~
材料を入れて混ぜて焼くだけです。


返信する
Unknown (コロリン)
2009-08-30 20:55:51
松の実さんへ

こんばんは~

バイスくん焼き鳥弁当が食べたいのね~
お金を持たせたら買いに行くかも~笑

>フルーツを食べるバイスくん、やっぱり何度見ても衝撃的なんですよね~
↑茶々ちゃんは食べないのですものね。
コロちゃんも果物は一切食べなかったので
不思議な気がしましたよ~

我が家も二人なので煮物を作ると食べきれないです。

>我が家はカレーすらも作らず五島軒の缶詰になりました
↑参考になりましたよ~
マネッコします。
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事