バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

失敗です!あわてんぼうのコロリン~

2009-07-14 13:25:00 | バイス
記事を消してしまいました~~
ウワ~~~ショック!!トホホ・・・

何度も同じ事してしまうコロリンでした。

同じ文章は書けませんね~
気を取り直して書きます。

今日は久々のお天気ですsun

先程、父のお墓参りに行って来ました。
函館はお盆は7月なんですよ~
父は函館で暮らしたのが約50年です。
函館のお盆でやることにしました。

バイスくんはお留守番でした。
バイスくんは一人でエアコンのお部屋で寝てました。


私は暑がりでみんなが寒いと言ってもエアコンをつける人で
バイスくんにとっては快適です。
夏はよそのお宅に遊びに行けないコロリンです。

ここからはバイスくんのお話です。
朝、お散歩で梅ちゃんに会いました。
バイスくんは久々のワンコのお友達は嬉しいね!

だって毎日雨降りでお散歩も用を足したら帰って来て
ましたからね~



蜂に刺されたら困るので注意して写しました。









バイスくんのお顔が可笑しいです!
ワンコのお友達は嬉しいけど・・・・・
カメラを向けられると嫌なんだよ~~
本当に嫌そうな顔が笑えます!!


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロリンとバイスくんは復活... | トップ | にらめっこに勝ったバイスくん »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風ママ)
2009-07-14 17:21:20
「ボクのリードを持つのは、コロリンじゃなきゃ不安だよー」って言ってるみたいですね。
だって、梅ちゃんママさんがリードを持っている時のバイスくん・・・しっぽがあらあら・・・。

いつものバイスくんと違っていますね。

お友達に会うと、やっぱりうれしいみたいですよね。

うちもそうですよん。

返信する
Unknown (美樹)
2009-07-14 20:49:36
バイス君バイバーイ
コロリンさんさようなら

返信する
Unknown (チロぱぱ)
2009-07-14 22:44:50
 せっかく書いた文章が消えちゃう・・・ 実は私もしょっちゅうなんです。
 何せ、使ってるPCが「フリーズ大魔王」のMeなもんで・・・(驚!)
 そちらでもエアコンはやっぱり必要なんですね~ 私的には北海道は真夏でもエアコン不要なんだと勝手に思っていました~
 それにしても、カメラを向けると嫌なバイス君、チロも全く同じなんですが、カメラはとっても嫌みたいですねぇ・・・
 
返信する
Unknown (ギョン)
2009-07-15 00:54:22
記事を消しちゃうこと、私も良くやりますよ(^_^;)
でも、2回目のほうが意外といい文章が書けたりするもの。

ところで、うちの旦那は函館生まれなんですよ☆
私も彼の通った幼稚園、小学校、育った町に行ったことがあります♪
小学校で引っ越したので、現在の実家は違うんですけどね・・・(*^_^*)

あの町にバイスくんがいるんだな、なんて、時々思いますよ。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-07-16 23:58:32
風ママさんへ

こんばんは~
バイスくんはお散歩でお友達に会うと何処までも歩きます。
ワンコが大好きなんですね~

風ちゃんもワンコが好きなのね!
バイスくんと一緒だわ~~
返信する
Unknown (コロリン)
2009-07-17 00:09:10
チロぱぱさんへ

こんばんは~
みなさん記事を消されるのですね~
私はしょっちゅうなんですよ~

私は転勤で神奈川に住んでいましたが夏の間は24時間エアコンつけっぱなしでした。

北海道でも最近はエアコンがつけてるお宅が増えましたよ。

我が家は1階2階3階にエアコンつけています。
バイスくんは快適で時どき鼻水たらしています。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2009-07-18 21:36:32
ギョンさんへ

こんにちは~
記事は何度も消すドジばっかりです。

>ところで、うちの旦那は函館生まれなんですよ☆
↑ええーー!
そうなんですか?
なんか嬉しくなりますね~~

バイスくんも東京から函館ですからね~
バイスくんは何処でも大丈夫な大物なんです!!笑

返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事