ころんぼdiary

転勤族の夫にくっついて全国を旅する日々の記録

ガンバレレバンガ

2011-12-13 | スポーツ
日曜日、JBLのレバンガ北海道 vs 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズの
試合を観戦に行ってきました

レバンガの試合を生観戦するのは初めてだったので楽しみでした~

プロ野球のシーズンオフをどう過ごそうかと思っていた私には
また新たなスポーツ観戦の楽しみが見つかった感じです。

対戦相手の三菱電機には一人だけ知ってる選手(五十嵐圭選手)もいて
あー、テレビで見た選手だ~なんてミーハー心が躍りました

五十嵐選手の上手さは敵ながらアッパレだったし、
レバンガのダンクシュートもいくつか決まって盛り上がったし
最終的にはレバンガは負けちゃったけど、なかなか楽しい観戦でした







1月にまた観に行きたいな~
今度はリンク栃木戦で、田臥勇太選手を見てみたい
NBAクラスのボールさばきを見せてほしいです。
(試合はレバンガに勝ってほしいけどね)



そうそう、この日の試合、日ハムの稲葉さんも観戦してました。
おそらくプライベートでの観戦だと思うけど。
一緒にいた人は…たぶん彼女かと…

軽くショックを受けた私でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ああね)
2011-12-20 06:33:04
スポーツ観戦楽しそうだね
頑張る人を応援するのってなんかいいね
☆ああねさん (ころんぼ)
2011-12-20 14:40:20
やっぱりプロスポーツの生観戦は楽しいよ
ドラマと違って展開が読めないし、
時にドラマよりドラマチックで盛り上がるんだよね
野球やサッカーがシーズンオフの今、バスケが見られるのは嬉しいことです

コメントを投稿