ころんぼdiary

転勤族の夫にくっついて全国を旅する日々の記録

9ヶ月ぶりのランチ

2009-05-07 | お出かけ(北海道)
夫が休みの5月3日。
高速料金も¥1,000だし!ってことで千歳のアウトレット&札幌に買い物に行ってみました。

千歳に向かう途中で寄ると決めてた田園レストランでランチタイム
このお店は、去年の夏の帰省時にたまたま見つけて行って以来お気に入りのお店。
なんと言っても野菜が美味しいんです

お店は本当に畑の真ん中にポツンとあるんです


食べたかったのはコレ!野菜のパレット


メインはラムハンバーグ(夫)とパスタ(私)
 

このお店は千歳空港に近いこともあって、窓からは田園風景とともに
いろんな航空会社の飛行機も見られます
なかなか楽しいランチタイムでした。

お腹を満たした後は千歳や札幌で、私のスニーカーや夫のカバン
スクラップブッキング用品などを買い物して帰宅。
こうして我が家のGW第1日目は終わったのでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜 (らびすけ)
2009-05-08 11:11:55
盛り付けがオシャレでおいしそうだね~
野菜が美味しいと、野菜嫌いな人でも食べられちゃいそうだね。

うちも秋田の農家レストランに2回行ったことがあるけど、そこの売りは大豆なので、豆腐やおからがたくさん入ったメニューでヘルシーな感じでした。

今年のGWは北海道で過ごしたのかな?
我が家は夫の実家に帰省しただけで終わっちゃいました。
☆らびすけさん (ころんぼ)
2009-05-08 22:28:31
このお店、田舎(と言っては失礼だけど)のど真ん中なんですよ。
そんな場所でこんなオシャレなランチがって感じです。
野菜が甘くておいしいんです。人参も全然臭みがなくてびっくりでした。

秋田の農家レストランも美味しそう!
豆腐やおからならお腹一杯食べてもヘルシーですもんね
私も今度は旭川にこんなお店がないか探してみようっと

今年のGWは北海道にいました。
帰省するには休みが短かったんですよね~
ホントは弘前の桜を見に行きたかったんですけど…
らびすけさんは旦那さんの実家に帰省でしたか。
お疲れ様でした
うっっまそ~ (しほ)
2009-05-11 22:31:32
お久ぶりぶりん♪

田園レストランなのに(なのに!なんて失礼かしら?)
すっっごくおしゃれだし見るからにおいしそ~。
この意外さ!に惹かれるわぁ。

そのうち行けそうな・・・むふふっ。
家族で・・・いやいや・・・ころんぼちゃんと水入らずで行きたいな(第一希望(笑))
☆しほちゃん (ころんぼ)
2009-05-12 13:06:12
おぉ~しほちゃん、こちらではお久しぶりん♪
昨日はカード、ありがとね

このレストラン、いいでしょ。
まさか畑の真ん中でこんなオシャレなランチを食べられるなんて
思わないよね~

道内のいろんなとこのナンバーの車も停まってて
けっこう有名なのかなぁ~なんて思ってました。

しほちゃんもそのうち家族で、そして私とも
一緒に行けるといいよね~
しほちゃんと水入らずならココじゃなくてもどこでもOKだけど

コメントを投稿