風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

秋風の吹く公園へ~

2020-09-27 18:27:20 | 花と蝶と野鳥
今日はゆっくりと公園へ~
日曜日の公園は大勢の人が歩いていました。

ハーフ色のダリア!








ハナアブ


セージの花が咲き出しました!




シオカラトンボはカメラ目線!


エゾビタキ


2羽並んでいます!


黄色のヒガンバナ!


ウラナミシジミ

イナゴ君は動きません!




涼しい風が吹く公園でした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« チョウ舞う公園へ~ | トップ | 公園の野鳥たち! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半分白い (maria)
2020-09-28 18:19:47
こんばんは。
半分白い模様が入っているダリアは初めて観ました!
とても珍しいですね〜
今はダリアも色々な種類がありますね。
この辺りはダリアは観られないのでありがたいです。
メキシカンセージときれいに咲いてますね!
エゾビタキ、可愛いです。
私も出会いたい鳥さんです。
返信する
Unknown (koro0120)
2020-09-28 19:04:45
公園には綺麗なダリアが元気に咲いています!虫や蝶も飛んできていつまでもその場に居てしまいます😄
これからは冬鳥も渡って来ますから楽しみが増えます!
これからもブログよろしくお願いします(^_^*)
返信する