風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

今日の公園~

2023-08-31 19:32:00 | 風景と花と虫
久しぶりに公園を歩きました。

入り口近くでハグロトンボに会いました!
優雅なトンボです!


早咲きの彼岸花


モンシロチョウヒョウ


ムクゲ





真夏に咲くサルスベリの花



オオシオカラトンボ






睡蓮の池に寄りました


ギンヤンマの産卵に会えました😊
小さくもたくましいトンボの世界!




エゴの実を食べるヤマガラ!




昨日の川上村で見かけた花と虫たち
アキアカネ





センニンソウと左はクズの花


センニンソウ


ヨウシュヤマゴボウ


タケニグサ


岩に咲くユリ


霧の中の大台ケ原




今年もトンボたちに会えました😃









この記事についてブログを書く
« モヤを期待して川上村へ | トップ | スーパーブルームーン »
最新の画像もっと見る