風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

公園の梅林へ

2023-02-15 17:48:00 | 風景と花と野鳥
粉雪が舞う公園を歩きました。
野鳥の声はしない静かな公園です。

梅林の梅は満開です!











下池から乙女山古墳に歩きました。
白梅も満開です!





緑萼梅は咲き始め











白梅








野鳥で見かけたのはツグミ!


クロッカスが咲き始めていました!
お日様が出ると花は開きますが今日は曇りでした😣






寒かったけれど梅は咲き誇っています!春は近づいてきていますね~








この記事についてブログを書く
« 優雅なヨシガモ~ | トップ | 公園の散歩~ »
最新の画像もっと見る