風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

青空にパンパスグラス!~

2020-08-12 18:38:32 | 風景と花と虫
朝は曇りでした。パンパスグラスは青空が似合います!晴れるのを待ちました。

大きなヒマワリの葉っぱにアブラゼミ!


今日も池にはタイワンウチワヤンマ!


ツマグロヒョウモンチョウ


段々晴れて来ました!
クラレット


すじ雲が出て来ました!


顔みたい❕


晴れて来ました!
パンパスグラス












風が出て来ました!





サルスベリ


パンパスグラスは青空と綺麗でした!
今日も軽いウォーキングが出来ました😊




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« パンパスグラスが咲いていま... | トップ | 奈良の名物・柿の葉寿司! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう! (emirin)
2020-08-12 20:40:27
パンパスグラスが風になびいて気持ちよさそうですね。
ヒマワリの顔、よく見つけましたね~可愛い💓
まだまだ暑いけど、もうトンボさんも沢山飛んでいますよね。
返信する
Unknown (koro0120)
2020-08-12 21:11:54
こんばんは
コメントありがとうございます😊
青空に白いパンパスグラスは毎年写しています😍今日は風が途中から吹いてきて、また違う写真になりました!
トンボは少なくなってきました。
龍神の滝にイワタバコの花!初めて見ました‼️奇麗です😃
行ってみたくなりました🎵
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-08-13 12:14:09
ステキな写真に、うっとりです。
ひまわりの顔の写真は偶然なのですか?面白いですね〜❤️
返信する
Unknown (koro0120)
2020-08-13 13:19:33
@gogo55dokomademo こんにちは😊
コメントありがとうございます!
暑いですねー💦
ヒマワリは偶然見つけましたが、多分誰かが作られたのでしょうねー
パンパスグラスは秋の始まりのイメージですが、今年はまだまだ暑い日が続きそうです!
返信する