風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

梅香る月ヶ瀬梅林へ~

2019-03-08 19:52:03 | 日記
月ヶ瀬梅林へ出かけて来ました。
西名阪国道の小倉ICから月ヶ瀬梅林に向かいました。近づいてくると道路の左右に梅がたくさん咲いていました。
梅林に着きました!


無料の駐車場に車を停めて坂の上まで歩きました。
ゆったり流れる名張川








正面に茶畑が見えます。次は茶畑を目指します!



駐車場から
噴水もあります!








お茶畑に来ました!











月ヶ瀬梅林は白梅が多いですね~
次は茶店のある場所に向かいます。明日に続きます!

この記事についてブログを書く
« 今年の冬鳥 | トップ | 月ヶ瀬梅林~2 »
最新の画像もっと見る