風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

月ヶ瀬梅林~2

2019-03-09 18:30:18 | 日記
昨日の続きです。
月ヶ瀬梅林の茶店が並んでいる方に行きました。
こちらは有料駐車場です。
遠くに雪がある高い山が見えていました!三峰山と高見山?


ビュースポットより


花が少ないのが気になりました。





立派な万作の木


右に赤い月ヶ瀬橋


真福寺の境内
色とりどりの花が咲いていました!


有料駐車場近くのしだれ梅が満開でした!
帰る頃にやっと晴れて来ました!



月ヶ瀬梅林をまわり、景色の良い場所で満開の梅を眺めながらよく歩きました!
酸っぱい物は苦手です!右をみても左を見ても梅干しが売っています!


今日の写真です。
晴天の公園を歩きました!
河津桜は満開!





まだ梅も綺麗なのがありました!



春の花は梅から桜へそろそろバトンタッチですね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 梅香る月ヶ瀬梅林へ~ | トップ | 今年の水鳥たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーチャン)
2019-03-15 17:51:18
癒される写真の数々
センスが光っていますね
返信する
月ヶ瀬梅林 ( koro0120)
2019-03-15 18:57:51
ひーちゃんさん!ありがとうございます😊
これからもよろしくお願いします!
返信する