風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

ひらひらと舞うモンキチョウ~

2020-06-21 17:39:49 | 花と蝶とトンボ
涼しい公園を歩きました!

モンシロチョウとモンキチョウがヒメジオンが咲いてる広場でひらひらと舞っていました!










ウラナミシジミ


ベニシジミ


モンシロチョウ


モノサシトンボ
600mmのレンズで写しました!


チョウトンボが止まりましたが綺麗な羽は見えません↘


今日もまた時計草!



連写で写したモンシロチョウとモンキチョウ!
飛んでる蝶を写すのは難しいですね~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雨上がりの公園へ~ | トップ | 街へ〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soracocco)
2020-06-22 15:11:29
白い小さなお花さんと蝶々さんが
なんだか幻想的な世界にみえて、
とっても素敵なお写真ですね⭐︎
返信する
Unknown (koro0120)
2020-06-22 15:24:24
@soracocco コメントありがとうございます😊
メルヘンの世界のような風景で心軽やかになりますね!
これからもよろしくお願いします(^_^*)
返信する