風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

雨上がりの公園へ~

2020-06-20 18:17:45 | 花と蝶と虫
雨が上がりましたので涼しい公園を歩きました!

合歓の木の花は元気に咲いていました!


モノサシトンボ!




ヒメジオンの花にチョウが集まっています。
ツマグロヒョウモン♂


ツバメシジミ


ヤマトシジミ


ベニシジミ


ヒメウラナミジャノメ


今日も時計草







家庭菜園の小玉スイカが大きくなっていました!
カラスに狙われない黄色い皮です。


雨上がりの土曜日の公園ですから大勢の人が歩いていました!



コメント    この記事についてブログを書く
« 静かな公園を歩きました~ | トップ | ひらひらと舞うモンキチョウ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。