風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

野鳥三昧!

2022-02-06 14:42:24 | 風景と花と野鳥
今日も冷たい風が吹いています。防寒対策して公園を歩きました。

最初に目の前に出て来てくれたジョウビタキ♀にご挨拶!




今日は遠くにいるジョビ君です!


梅林に来るとカメラマンが大勢います。
ジョウビタキ♀




ルリビタキ♂も来ました!





梅の花と写したかったけれどこっちを向いてくれません😣


またジョウビタキ♀がいました!




コゲラが細い枝にいます!


いつもの風景!


可愛いシジュウカラ!


実をくわえていましす!


梅は咲き出しました!













ルリビタキ♂
近くにいたので梅の花を写していたPENTAX55-300mmのカメラで写しました。


下池





梅林は野鳥と花と艶やかな場所となって来ました!








コメント    この記事についてブログを書く
« 寒い一日です! | トップ | 公園の野鳥たち~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。