風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

アオバトに会えました!

2021-12-21 16:25:23 | 風景と花と野鳥
公園を歩いていると大きな木の周りに人が大勢いました。アオバトです!!!

アオバトは常緑広葉樹でドングリの実がなる木に止まりますので見つけにくいです。













ロウバイ
今日はPENTAXカメラで花を写しました!








小さな虫


ロウバイの紅葉と実と花が同時に咲いています。


モクレンの新芽


フヨウの実









ジョウビタキ♀





この子は誰⁈


クヌギ



シメがひっそりと木に止まっていました。



今年もアオバトが公園に来てくれました😊







コメント    この記事についてブログを書く
« ロウバイが咲き出しました! | トップ | 花を探して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。