風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

鮮やかな花桃が咲いていました!

2019-03-14 18:44:12 | 日記
花桃が咲いている頃かと思い行ってみました。
色鮮やかな花が咲いていました!








アンズの花は咲き始め








近くでツツピーツツピーと鳴く声!
ネクタイを締めたシジュウカラが枝にいました!


可愛いお口!


帰りに見つけたクリスマスローズ!


ホーホケキョと・・・ウグイスが鳴いていました!



野鳥の数は少なくなりましたが良い声で鳴く鳥たちがいてくれました!
風は冷たいですが春の鳴き声でした!
この記事についてブログを書く
« 梅香る賀名生梅林へ | トップ | モクレン、カンヒ桜が咲き出... »
最新の画像もっと見る