風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

雨が降る公園にキノコが!

2021-05-20 18:35:42 | 風景と花と野鳥
雨が長く続くとキノコが出て来ます。
ありましたよ!
ひだが綺麗!


小さなキノコはたくさん出ています!




















ショウブ





サラサウツギ












田中陽希さんの好きな花シモツケソウ!
グレートトラバース3で今北海道の日高山脈から羅臼岳に向けて歩いておられます。残り12山だけど北海道は広大です!





今日のカルガモ親子














雨が降るとニョキニョキとキノコが現れます!可愛いです!







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今日のカルガモの赤ちゃん | トップ | 雨の日のランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho-ibuyu-)
2021-05-20 22:37:13
めっちゃ綺麗な写真ですね✨✨
写真が綺麗で見入っちゃいます。
全てスマホで撮った写真ですか?
カメラから取り込んだ写真ですか?
返信する
Unknown (koro0120)
2021-05-20 23:03:51
こんばんは😊
写真はカメラで写しています。それをパソコンに取り込みブログに載せています😊
これからもよろしくお願いします!
返信する
カルガモファミリー (maria)
2021-05-21 00:18:52
こんばんは。
カルガモファミリーがとても可愛いですね!
みんな元気に育って欲しいです。
成長も楽しみにしております。
菖蒲のきれいな季節になりましたね~
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (koro0120)
2021-05-21 09:52:18
おはようございます!
カルガモの赤ちゃんが元気に育っていて嬉しいです😃
毎日雨が続きますが元気にお過ごしください😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。