風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

水晶玉から見る不思議な世界~

2020-10-16 18:34:00 | 風景と花
お天気は午前中までと聞きコスモスが咲く法起寺へ出かけて来ました!








友達の水晶玉を借りて写しました!
「不思議な世界」











水晶玉は遠くからでも光っているからかカメラマンが集まり写されています!








不思議な雲が出て来ました!


青空に映えています!





薄い雲ですからパワーはありませんね~


中宮寺跡のコスモス畑!






水晶玉で写す不思議な世界を体験しました!




コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 満開のコスモス! | トップ | 雨の日のアラカルト~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-10-17 08:08:32
素敵な世界に魅了しました!
きれいですね!
ありがとうございました。
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-10-17 08:09:29
魅了されました。の間違いです!失礼いたしました!(^_^*)
返信する
Unknown (koro0120)
2020-10-17 09:00:15
@gogo55dokomademo 不思議な世界に何度もシャッターをきりました!初めて知る世界でした😄
返信する