風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

雨の日のアラカルト~

2020-10-17 19:08:30 | 日記

今日は一日中雨が降りました☔️
お昼ご飯は一人だったので特大海老天重を買って来て食べました😀
大きな海老が三尾‼️
美味しいです!



和歌山から届いた大きな栗の渋皮煮!
二日間じっくりと煮込んでありますからとても美味しいです!
大切に頂きました😊



秋の花の寄せ植え!今日の雨で元気に育ちますね~




今日は食べ過ぎましたので明日は散歩に出かけたいと思います(^^♪




コメント    この記事についてブログを書く
« 水晶玉から見る不思議な世界~ | トップ | フラワーフェスタ最終日の公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。