風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

愛くるしいヤマガラ!

2020-12-04 18:25:43 | 花と野鳥
今日も良いお天気です!
下池に向かって下りていくと水が溜まっている所があり、ヤマガラが水を飲みに来ました。










少しの水で水浴びをしましたが上手く写せなかったです。


メジロが来ました!






ヤマガラ、シジュウカラ、エナガ、メジロ、コゲラなど小さな野鳥は混群になって飛んでいます。今日もシジュウカラとエナガもいました。


イロハモミジ





ルリビタキのいる場所に行きましたが今日は居ません!
ジョウビタキ♀











光が当たると紅葉もまだ綺麗です!





この記事についてブログを書く
« イカルがいました! | トップ | 寒ボタン咲く石光寺へ~ »
最新の画像もっと見る