風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

アオサギの食事

2021-02-02 19:00:06 | 野鳥
今日の公園は歩いている人も少なく静かです。
アオサギとダイサギが餌を探しています!




アオサギは今日もダイサギが気になるみたい!




真っ白で綺麗なダイサギ!


アオサギが魚をくわえています!


凄い顔!









静かなアオサギに戻りました!

 足元まで来てくれたヤマガラ!





落ちてる実を食べています!


木の上でコツコツと音がします。
コゲラです!




今日もオシドリは木の陰にいました!

心配かけましたが肩の痛みは少し落ち着いてきました。ありがとうございました。




この記事についてブログを書く
« ヤブツバキが咲く~ | トップ | 上品なルリビタキ »
最新の画像もっと見る