風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

新しくHDDを買いました!

2020-05-31 18:25:17 | 日記
今使ってる写真用のHDDの容量が増えてきたので新しいHDDを買いました!
以前2TBのHDDをまだ空いてるからと取り込んでいたら急に使えなくなり大変でした!
愛用のパソコンとiPad!

今回も1TBにしました。 右が新しいHDD。色を変えました。


今日は雨で写真がありませんので、以前のササユリの写真です。
6月に入ると咲き出します。
明日香村で大事に育てられている「ササユリ」
ササユリを見る見学ツアーで案内してもらいました。







ひっそりと咲く清楚なササユリ!
今年の見学ツアーは中止になっていました↘




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 黄色の睡蓮~ | トップ | 紫陽花の色彩~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ササユリ (かどやん)
2020-05-31 20:35:57
こんばんわ
早くもササユリ?と思ったけど も少し先ですよね
私は河内長野の花公園で裏山に咲くササユリを毎年見てました。
明日香村にササユリが咲いてたなんて知りませんでした。
明日から6月ですね~ もう半年・・コロナ禍で3か月がフイに成りましたから。

今夜はササユリに癒されました。
返信する
Unknown (koro0120)
2020-05-31 21:07:21
コメントありがとうございます!
明日香村の甘樫の丘に咲いていました😊今年も6月の初めには咲いていると思います。
イベントは中止と書いてありますので近くには行けないですねー
遠くから見れると思います!
後、三輪の大神神社にも咲いていると思います。
清楚な花ですねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。