風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

黄色の睡蓮~

2020-05-30 18:31:27 | 花と蝶と虫
睡蓮の池の辺りは木かげがあり涼しいです。

黄色の睡蓮が咲いていました!






綺麗なトンボが止まっていました!


黄色の鯉が下を通りました!


生まれたてのような綺麗な羽!


額アジサイ


ホシミスジ
やっと止まってくれました!


てんとう虫


小さなカタツムリ


モノサシトンボ





体と同じように細い葉に止まっています!





大きなトンボが飛んでいましたが写せませんでした↘



コメント    この記事についてブログを書く
« 新緑の木かげを歩く~ | トップ | 新しくHDDを買いました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。