風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

アメリカ旅行~ホースシューベンドへ

2018-10-08 19:01:37 | 旅行
モニュメントバレーからの帰りにホースシュー(馬の蹄)ベンドに寄りました。
全長2330㎞のコロラド川がまるでダンスのターンをきめたように急激に蛇行するホースシューベンド!
長い年月をかけて川の流れが作りだした自然の絶景!















みんな高い所が好きですね~


暑くてもだれも日傘はさしていない



暑い砂漠のような歩き難い道を20分以上、私たちは日傘をさして歩きました


今日の宿はペイジ、素敵なホテル!


アメリカンの食事へ
お店には大きなテレビがあちこちにあり、アメリカンフットボールを大勢の人が応援していました。
何かわからないのが来ました、どろどろしていてタルタルソースような・・・
スープでした!飲めない!


焼きすぎの固いステーキ


ポークチャップ、これがまだ美味しかったです


ココナッツエビフライ


砂漠のような砂の道を歩いて疲れたのに、今日の食事はイマイチでした!
どこにいっても水を持ち歩きました。熱中症にならないようにね~
明日はアンテロープです。

この記事についてブログを書く
« アメリカ旅行~モニュメント... | トップ | アメリカ旅行~アンテロープ... »
最新の画像もっと見る