風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

桜にメジロ!

2022-03-19 16:05:38 | 風景と花と野鳥
少し寒くなりましたが公園の花を探して歩きました。

ケイオウザクラにメジロがいました!









花に埋もれています!





落ち葉の中に「トラツグミ」がいました!


木蓮は満開に!


一度、花数を数えてみたい⁉






お彼岸の頃に咲く「ヒガン桜」が咲き出しました!





可愛いハナモモ!







綺麗なクリスマスローズ!








落ち椿



桜が次々と咲き出してきました😄







この記事についてブログを書く
« シジミチョウに会う! | トップ | 春色の公園! »
最新の画像もっと見る