風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

霜の花Ⅱ

2022-01-09 15:07:27 | 風景と野鳥
今朝は昨日以上に冷え込んだようです。

日陰に霜の花がありました。ざらめ氷が綺麗です!


ちっちゃな池が凍っていました!





睡蓮の池はどうかと向かいました。




薄いですが凍っています!



薄い氷の下を鯉が泳いでいます!


池の近くの日陰にも霜の花がありました。
小さな霜がビッシリと!























シダにも霜の花!


氷の下を泳ぐ鯉!





野鳥少ない公園でした😣
アオサギ




霜の花や氷の写真を見ていると寒くなりますね~
暖かくしてご覧ください😊









この記事についてブログを書く
« 美しい霜の花~ | トップ | 青空とロウバイ! »
最新の画像もっと見る