風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

華やかに咲き出した桜!

2021-03-22 18:46:47 | 花と虫と野鳥
雨は上がりましたが風が吹き寒い公園を歩きました。
小さな池に水が入り噴水が上がっています!


小さな滝⁈も復活!


山吹が咲いていました!





ハナアブがいました!


散り椿、コブシ!


ソメイヨシノが咲き出しました!





ヨウコウ桜


シャクヤク


アケビの花


何かの新芽


まだ居てくれたルリビタキ♀





ハナモモ


艶やかです!


ジョウビタキ♀にも会えました!



桜は次から次へと咲き出しました!






この記事についてブログを書く
« 彼岸を過ぎて~ | トップ | 桃源郷の下市町から旧西吉野... »
最新の画像もっと見る