風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

夏のお気に入りの写真~

2020-09-03 19:38:09 | 風景と花と蝶と野鳥
今日は公園に出かけていませんので写真がありません。
今年の夏の写真からお気に入りの選びました。

オニユリにクロアゲハ!



カサブランカにカマキリ!


クラレット






夏の雲



風に揺れるパンパスグラス!





トケイソウ


タイワンウチワヤンマ



チョウトンボ


公園にいたハグロトンボ!


長雨でしたからキノコがいっぱい!





桜井まで会いにいったアオバズク!





縦列に並ぶセミの抜け殻!


サルビアとオオスカシバ!


シジミチョウ



メジロ


大きな虫が食べれないメジロ!



エゴの実をくわえるヤマガラ!


愛くるしいヤマガラ!


天川村の天の川!
綺麗な水でした!


7月はずっと雨‼ 晴れてる合間に出かけました。
8月になると猛暑日が続きましたが早朝ウォーキングで少しずつ写した写真から選びました!






この記事についてブログを書く
« 風が強く吹く公園へ! | トップ | 彼岸花咲く公園へ~ »
最新の画像もっと見る