風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

奈良公園散策

2019-01-23 19:30:56 | 日記
野鳥を期待して奈良公園を歩きました。東大寺裏手に行きましたが静かです。
声も姿もありません!
立派な門





鬼瓦





二月堂に続く道


反対側から
花がないのが寂しいですがもう少しでモクレンが咲きますね~


ロウバイ





何の実?



大仏様の左手


大きな木
葉書の木といわれている「多羅葉(たらよう)」赤い実がいっぱい付いていました


二月堂


公会堂の大きな山茶花





やっと野鳥に会いました!奈良公園のルリビタキ!


久しぶりに奈良公園を歩きました。9500歩!
この記事についてブログを書く
« ダイサギ | トップ | アオバト »
最新の画像もっと見る