風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

アオバト

2019-01-24 18:37:13 | 日記
公園を歩きました。
アオバトが枝の少ない場所にいましたので顔が写せました!








羽を広げるかと思いましたが・・・


シジュウカラ


木の中から食べ物を見つけました!


コツコツと音がするとコゲラ!


近くに来てくれたベニマシコ!


赤い椿


ピンクの椿


ルリビタキの雌






シジュウカラとコゲラとエナガがいましたがエナガには逃げられました。
公園にクロジがいますが私が着いた時はいませんでした。明日はまずクロジに会いに行きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 奈良公園散策 | トップ | 冬に咲くバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。