風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

河津桜は満開です!

2022-03-13 16:39:16 | 花と虫
暖かい日が続いていますのでやっと河津桜は満開になりました!

少し色の濃い桜です。


ハナアブがいました!今年初めて虫に会えました😊


花粉団子を抱えるハナアブ!


アップに!


大勢の人が歩いています!





あちこちから「綺麗だね~」と聞こえます!


お昼ご飯を食べている人もおられます!


モクレンの蕾も後少し。





カンヒザクラ





チューリップが一輪咲いていました!





河津桜、カンヒザクラ、ヨウコウ桜、ヒガン桜、ソメイヨシノ・・・😊
広い公園のあちらこちらに植えられてるチューリップの開花も待ち遠しいです!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« やっと咲き出した河津桜! | トップ | 春が来た! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukaku)
2022-03-13 17:13:28
こんばんは😀すごく綺麗な🌸ですね😍🥰ハナアブとのコントラストも良いです🙌✨また写真見せて下さいね👍
返信する
Unknown (koro0120)
2022-03-13 18:46:52
@iroirokakukaku こんばんは😊
コメントありがとうございます♪
やっと桜は咲いてくれました!久しぶりに虫も写せました😊
返信する
春満開 (チョウキチ)
2022-03-15 09:30:38
春満開ですね。こちらでは、ここ数日、春を飛び越したような暖かさでしたが、今日はちょっぴり寒く、寒の戻りでしょうか、また明日から春が来る予報です。
返信する
Unknown (koro0120)
2022-03-15 11:40:42
こんにちは
こちらはすっかり春の様子ですがまた寒さは戻るみたいです。
河津桜はやっと満開に咲いてくれました😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。