風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

小雨降る公園へ

2019-07-13 18:29:31 | 
外に出ると小雨が降っています。
いつものカメラは置いてソニーのRX100⑤を持って出ました。
まだバラも美しく!
バラを見るとやはりマクロレンズを持ってくれば良かったと後悔します。



エキナセア
花びらが下向いて咲く花!






タイタンビカス
大きな花ですね~




ブッドレア
白も咲いていました!





虫を発見!





トンネルを抜けると北エリア
トンネルの中は風が通り涼しいので少し休憩します!






ルドベキア
満開です!











サルスベリ













コスモスが!





オニユリはもう少しで咲きますね~





雨が続くとあちらこちらでキノコが生まれますが、中々綺麗なキノコは見つかりません!  
こういうアングルはやはりデジカメが有利ですね~




これは以前の写真ですがこんな可愛いキノコは見つかりませんでした!


うっとおしい日々が続きますが気持ち晴れやかに過ごしたいと思います。



この記事についてブログを書く
« 今日のおやつはさくら羊羹‼ | トップ | お気に入りの花の写真を選び... »
最新の画像もっと見る