風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

山の辺の道

2019-02-17 18:42:08 | 日記
崇神天皇陵に車を停めて歩きました。


立派な民家!


白梅が満開でした!





長閑な風景です





耳成山と畝傍山


山の辺の道にある喫茶店
オブジェがどれも立派です!





山もりの栗!


こんな大きな松ぽっくり!初めてです!



期待して行った野鳥には会えませんでしたが、日本の原風景!山の辺の道を歩きました。

この記事についてブログを書く
« ジョウビタキとの楽しい時間! | トップ | オシドリがいました! »
最新の画像もっと見る