風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

斑鳩の里・満開のコスモス畑へ

2021-10-09 15:45:47 | 風景と花
満開のコスモス畑へもう一度出かけて来ました。晴天ですが昨日のような雲はありません↘
横一直線の雲!


中央右上に木がある所が中宮寺跡です。





























帰る頃には雲の形が変わりました!夏雲も出て来ました。



次は法起寺に向かいました。
今日は土曜日ですから大勢の人が来られています!












青空と雲とコスモスを写して来ました!







コメント    この記事についてブログを書く
« 元気にいたベニトンボ! | トップ | アサギマダラ飛来! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。