風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

ルリビタキに会えました!

2022-01-05 15:29:49 | 野鳥
今日は公園の散歩です。
やっとルリビタキ♂に会えました!












鳴いています!


コサギ


ダイサギ、カワウ、コサギは休憩中!


ヨシガモ




この後ろ姿は誰?


モズでした!



瑠璃色のルリビタキ♂に会えました😊







コメント    この記事についてブログを書く
« 寅のお寺・信貴山へ | トップ | 私の可愛い野鳥たち~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。