風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

満開の河津桜!

2021-03-01 18:34:30 | 花と野鳥
暖かくなりました。コートを脱いで公園を歩きました。
河津桜は満開です!メジロと桜の写真を期待したカメラマンが大勢来られています。






メジロは忙しく飛び回わりますから捉えるのは難しいです!




角度で色が悪いですね~


爽やかな桜!











マンサク





梅も満開!





紫のクロッカス


晴れていますから花は開いています!


暖かさに鯉も水上に上がって来ました!



花をメインにPENTAX・55-300mmのレンズで写して来ました!
花をたくさん写しましたので明日に続きます・・・





この記事についてブログを書く
« 水を飲むヤマガラ! | トップ | 気になるハクモクレン »
最新の画像もっと見る