風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

早春の花・ロウバイが咲いていました!

2020-12-20 18:26:48 | 風景と野鳥
ロウバイの紅葉した葉が散る前に花が咲いていました!




虫がいます!





アオジがいますが顔は枝の中!


ホオジロ



ジョウビタキ♀がいました。正面からだと誰か分からない⁈


ガマの穂





カワラヒワ
サルスベリの実が本当に好きですね~





羽ばたいてくれました!





混群が来ましたが写真はメジロだけ・・・みんな速い❣


もうロウバイの花が咲いているとは季節はドンドン進んでいますね~





この記事についてブログを書く
« ハンサムなジョビ君に会う! | トップ | 馬見丘陵公園のクリスマスイ... »
最新の画像もっと見る