風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

今日もアオバトに会う!

2021-01-19 18:30:38 | 風景と花と野鳥
風が吹く寒い公園を歩きました。
1羽のアオバトがドングリの木に止まっていました!










殆ど動きませんから同じような写真ばかりです。


池にはハシビロガモ!


カンムリカイツブリを写していたら目の前を飛びました! 


口ばしからハシビロガモみたい⁈


アオサギ


池の真ん中にカンムリカイツブリ!


ヤマガラ


実が無くなってきたクロガネモチ!
ツグミやヒヨドリやメジロがいました。





サザンカ






風が強くなりアラレが降ってきましたので早めに帰りました。
寒いです・・・😣







この記事についてブログを書く
« 春の訪れ・梅林へ~ | トップ | 山の辺の道へ~ »
最新の画像もっと見る