風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

愛くるしいヤマガラ!

2020-08-30 18:52:16 | 花と虫と野鳥
毎日猛暑日が続いています。

公園入口でヤマガラがお出迎え!








エゴの実に囲まれているヤマガラ!


セミはツクツクボウシが鳴いていました!




大きな蜘蛛の巣がありました!随分とお仕事しましたね~


昨日の虹
半分だけでしたが大きな虹でした!


昨日はサンコウチョウが公園にいましたが今日はいませんでした!





この記事についてブログを書く
« 可愛いヤマガラ~ | トップ | 今日も可愛いヤマガラ! »
最新の画像もっと見る