風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

 しだれ桜の咲く下市町から西吉野町へ

2019-03-30 19:14:57 | 日記
下市町栃原
雨を期待していましたが着いた時は晴れ!
今年も元気に咲いてくれました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西吉野町唐戸の光台寺
ハクモクレンとコブシ
 
下市町貝原
立派なしだれ桜!
曇り空になってきました。全体を入れると白い空が入ります
 
空を入れずに
 
 
 
 
 
元気な梅が咲いていました!
 
西吉野町川岸
まだ啓翁桜は大丈夫!これからはソメイヨシノも咲いてきます!
 
賀名生皇居跡に寄りました
 
 
 
 
 
皇居跡としだれ桜!
 
 
今日はしだれ桜を追いかけて走りました!
あちらこちらでソメイヨシノが咲き出していました!

この記事についてブログを書く
« 公園の桜も咲きました! | トップ | 西吉野町の春! »
最新の画像もっと見る