風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

コスモスが咲き出しました!

2022-10-06 18:42:49 | 風景と花と野鳥
今朝は冷えました。
温かくして公園を歩きました。

公園館の前のコスモスが咲き始めています。
8日(土曜日)から16日(日曜日)まで馬見丘陵公園の「フラワーフェスタ」が始まります!
ダリア、コスモスの花々は満開に!茜色に紅葉したコキアも!
フードマルシェや地場産品フェアなど開催されます。

コスモスは色とりどり、形も色々な花が咲き出しています!




















遠くにアゲハチョウがずっと止まっています!





ちょっと地味な色していますね~





花びらが八重咲き!








懐かしい形!


昨夜から冷えましたから池にカルガモが帰ってきました。


仲良く5羽泳いでいます!



コスモスはこれから咲き誇ってきます。楽しみです😊










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雨上がりのダリア! | トップ | 川上村・白屋集落跡へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizdha)
2022-10-06 21:56:58
コスモスって
こんなに種類豊富なんですね~!
八重咲きだと、もう別のお花みたい
(✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠)!
返信する
Unknown (koro0120)
2022-10-06 22:18:44
@mizdha mizdhaさんへ
コメントありがとうございます😊
コスモスは色々な種類がありました!綺麗でした♪
返信する