ごめんね、ダーリン!

基本的に何でも口にする性格だが、それでも夫には言えない事もあるし、言いたくない事もあるよな・・、うん。

5日が限度

2008年09月21日 10時02分51秒 | 恋人とのあれやこれや
何がって・・

せんちゃんに連絡しなかったのが5日で・・
これは新記録ではあるけれど・・
もう我慢の限界を超えてしまったって訳で・・。

「禁断症状」が出た私は
一昨日の夜遅く・・・
とうとうメールしてしまったのである・・。

「だめだ・・限界・・」

来週の週末、せんちゃんの神社はお祭り。
もう今はオツムが噴火寸前の筈・・。
そう思って我慢していたのに・・ダメな女である。

だからと言ってせんちゃんから連絡は・・無い・・。
完璧「片思いまっしぐら」のやすこである。
トホホ・・・のホ・・・。
「元気かー?」
位、言ってきても良さそうなのにな・・
冷たいよな・・
都合の良い時ばっかり「親友」よばわりしてさ・・

それでもB型の典型であるヤツは
他の人にはサービス精神旺盛で・・
Mシィでお花の名前などを尋ねられれば
事務所の机の脇に置いてある図鑑をひも解き
懇切丁寧に教えてあげたりはしているモヨウ・・。
まぁ、いつでもPCの前での仕事だから
その余裕はあるんだろうなぁぁ・・

私は甘い顔すりゃ「つけあがる」からな・・

お祭が終るまでは
「ご飯」も「飲み」もお預け。
もうせんちゃんの顔も忘れてしまいそうだ・・。
(本当に忘れちゃうのよ・・インパクトの無い顔だから・・)


最新の画像もっと見る