ごめんね、ダーリン!

基本的に何でも口にする性格だが、それでも夫には言えない事もあるし、言いたくない事もあるよな・・、うん。

兄上とデート その2

2007年10月09日 12時58分05秒 | 靖子の事
続き→

眠い・・・本当に眠い・・。
お天気は上々で、ドライブにはもってこい!の日だった。
青梅方面に向かい、走ること2時間・・。

奥多摩湖が近づいてきた。
「ちょっと寄ってみる?」
「うん!」
奥多摩湖に「お月見に行こう」と誘われたのが・・9月24日だったな・・。
天気がイマイチだったのでそれは取止めにした。

いや~・・水がキレイ・・という訳では無いが
空気がとても気持ちよくて・・爽快だったぁ~!
山が近いって良いよな・・。雲の影が山に映り・・
雲が動くたびに影も動く「様」が・・無条件に良い!



もう、この辺りは道が結構クネクネしている。
私は基本的に「車」に弱い・・。
運転していると大丈夫なんだけどね・・。
「兄上、ちょっと気持ち悪くなっちゃった・・」
「大丈夫?」
「うん・・」

そんなこんなで目的地「丹波川」に到着。

 

川の傍の「お蕎麦屋さん」で食した「手打ち蕎麦」は美味しかった!!
兄上と色々な話で盛り上がり・・「あ、釣り・・」
どうなの?これって・・。

私は「水辺」が好きだ。
「音」と言っても良い。
川も海も・・。
傍に行き、川の流れる音を聞きながらボンヤリしていると、兄上が・・
「放流してもらう事にしたから、釣りやりましょうか?」
釣りの道具は兄上が持参。
餌は「ぶどう虫」のいうヤツ・・。カワイソ・・。
兄上がぜ~んぶやって下さって、私は只「釣り糸を垂らすだけ」・・過保護だ・・。

「兄上・・」
「また?」
つり始めてものの5分(10分かな?)、私は4匹釣ってしまった・・。
兄上がおばかさんの「虹鱒」から針を取る・・。

 

「全部で7匹かな?」と言ってらした兄上・・。
後は兄上に釣らせてあげよう・・そう思う私・・。
横付けした車の中から、せんちゃんに写メールをする。
心配するかな?と思ったが、返事もよこさない・・。

その後、5匹を釣り上げた兄上。
もう夕方になっていた。
「そろそろ行きましょうか?」
「うん」
こうしてデートは終った。
帰りの車中で
「寒くない?」「気持ち悪くない?」「大丈夫?」
こう聞いて下さる兄上が・・・優しすぎて涙が出るよな・・。
帰りの車中、案の定「爆睡」の私・・。
「せんちゃん・・抱っこ」と寝言を言わなかったかが心配だ・・アハハ!!


最新の画像もっと見る