千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

寒のもどり

昨夜から今朝は冷え込むやろうてエアコンの「入タイマー」して
寝たとは正解やった、朝から雪の降りよるや無かですか!

ばってんが冬の終わりで体が寒さに慣れたとでしょう。
そう震えあがる程や無かったです。

昨夜は案の定食べてしもうた・・・



周ちゃんから「相身互い」で頂いたオニオンスープは
胸肉足してハヤシライス風シチューにアレンジしました。

よって今日のお昼もこれ・・・・


奈良漬けも周ちゃんからの物資です。

午後、桃尻さんからLINEグループ間違えて退会したけん
まいっぺん入れてくれの連絡。

それにパンダさんが食い付きます。

パンダ「何で退会してまたはいったと?」

桃尻「間違えて削除してしもうた」

おいしゃん「足は大丈夫ですか?」

桃尻「17日までギブスだそうです」

ぱんだ「美人の看護夫さんみよってぼーっとしよったちゃろ」

ここでミポリンが参戦
「私のこと呼んだ~?美人の・・やったけん」

おいしゃん
「ギブスはずしたら退化して歩けんかもよ真ん中の足と一緒で」

桃尻「真ん中の足はとうに退化しとります」

昼間からこげな馬鹿なおいしゃんおばしゃんの会話・・暇人ばっかです
いっつもこげな下ネタばっかりですもんね。

一時して周ちゃんが頼んどったDVD届けがてら昨日のタッパ返しに
やって来てくれました。

なんか貰うたらなんかしらお返しば入れて返す・・



お粥さんの入って帰ってきました。
立派な近所のおばさんです。

一日降ったりやんだり。
夕刻から徒歩でかけ持ちの仕事に・・
天神超えたあたりからみぞれが強う降りだして往生しました。
風も強かったですばい・・・

帰りついて今夜の深夜食堂はサニーの売れ残りの
春雨の酢の物・・・・



早よ寝らないかんとぃ・・どうしても一杯ひっかけな寝られませんと

侍ジャパン、オーストラリアに勝ったごたりますね。
韓国はお国の事情反映してか?元気なく予選リーグ敗退
次回はシード落ちで下から這い上がってこないけませんね。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事