千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

冬の夜空とチャーシュー

今日は朝から洗濯、掃除と買い物
昨日から作り始めた豚骨スープに足りんもんば買いに行って
豚も買うて来て焼豚作りました。



今日はヒレが安かったけん買うてきましたばってんが
やっぱバラの方が焼豚には会うごたります。

夕方からは夜のウオーキング。

午後は風も冷たく寒かったばってん夜になって気温が上がったごたぁ

長浜まで歩んで今日は城内まで行ってきました。



去年のクリスナス時期にも同じコース歩んだばってんが
だいぶ明るくなりました。



西の空に毎日早くからひとつだけ輝く星が見えます。
おいしゃん星のことは詳しゅう無かけん何の星かわかりません。
金星?木星?でっしょうか?



今日も「ローソンのトリック」に引っかからず屋台にも立ち寄らず帰ってきました。

豚骨スープだいぶ煮詰まってきました・・・・・・・

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事