千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

清ちゃん

今日は前に書いた清ちゃんのこと
仕事の空き時間がでけたけん
久しぶりに清ちゃんの施設へ出かけました。

今、清ちゃんが働く施設のホームページば
一緒に作ろうとしよるところです。
清ちゃんは努力家ですばってん
いざ会うても中々言葉じぁコミュニケーションの取れません
大体のこたぁわかるばってん
今なんば考うとうとか?
何が言いたいとか?
話半分です・・・・

そういう時は夜にメールで伝えます。
清ちゃんはしぐさで返事します。
イエスは手ばあげます
いいえは下に下げます
どっちでもないときは表情でわかります。

パソコンはその辺の間ば埋めてくれる便利な道具

馬鹿話はよう伝わります。
ばってんいっぱいいっぱい心に秘めたことば
話すときはいっつもメールです。

最近清ちゃんがもつ鍋好きなことがわかりました。
女性が好きなことは知っとったバッテン・・・

今日も以前に会った別の施設の女性が
たずねて来とったばってんでれでれやったデス

清ちゃんにあった日は何故か幸せに感じる
おいしゃんです

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

ガンバルマン(清ちゃん)
ありがとうございます!!
自分の事を書いてくださってありがとうございます。まったくもって嬉しい限りです。これからもよろしくお願いします。またいつか飲みにいきましょう!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事