千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

姫とお買いもの

今回は自己満足の投稿やけんこらえとってつかぁさい

松囃子終わったけん娘からメール

「今日は休み?家におる?」

て言うことで姫がやってきました。




ミヤオとの初接触、鼻のあたりばちょこっと触ったら
ミヤオは逃げ隠れて出て来ません。
ベッドの下からじ~っと伺いよります。


姫は興味津津やあばってんが呼んでもなかなか出て来ません。

お昼食べた後、キャナルまで姫の洋服買いに出かけました。
雨降りなとと、駐車場も一杯やろうて思うて玄ちゃんに電話したら

「止めとって良かばい!」


早速車で出かけ萬行寺さんに止めさせて貰うてそっから歩んで行ったとばってんが
生憎、ベビーカー持って来とらんで抱っこして行ったら
やっぱ重たかったやね。

明日は腕のこわろうや・・

キャナルについたら姫は寝てしもうてなおさら重とうなった。



逢う度に大きゅうなるけんびっくりします。
はいはいどころかつかまり立ちするごとなりました。

キャナルでベビーカー借りてお買いもの。




これ赤ちゃんの水着、これはまだ早かですね。




こんだけ買いました。

帰りに姫の「初櫛田宮参り」してきました。




まだ肩ぐまされ慣れとらんけんへっぴり腰です。
尻のずり落ちよります。

頭の位置がだんだんずり下がってきて目の前にあった
おいしゃんの耳ばしゃぶりはじめました。


歯の生えかけよるけん時々噛まれて「痛い!」の図です。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事