千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

なん?R民主党・・

なんか今の野党可笑しいしゅうない?
いや、野党ていうてもR民主党・・・あんたらあほか?
自民党も与党ばってんが右派左派、親中派と保守派と
わけがわからんとの寄せ集めばってんが、そこは野党がしっかり議論して与党の悪かとこば
正さないかんとが本当やろう?

それが今や揚げ足取りと絶対反対繰り返すだけ・・・・・
肝心のわが国の経済問題、防衛問題はそっちのけで
自民は選挙のことだけ、野党はただひたすら審議拒否ばっかりやん。

国のこと考えとるとか?って思いますったい。

蓮舫のバカ・・どこまで馬鹿かいな?
オリンピック選手と日本人のコロナ患者が搬送されたら
どっちを優先するんですか?
質問自体馬鹿げとるやん!
「総理!国民が優先されるべきでしょう!」馬鹿か?
あり得ん話ばってんがもしあったとして
医療の現場で自国民優先するって言うほど差別する国では
あってはならん話です、問題外!

とにかく自民党ば批判することだけしか念頭にないけん
肝心のわが国が置かれた立場のことはなんも考えとらん
議論もせんし、話ばすり替えるだけ・・・・
国民の世論はあんたたちが決めるこっちゃぁありませんよ!
本当に正しいこと言いよったら国民は馬鹿じゃないけん
ちゃんと議席は増えるはず。
あんたらに任せられんけんしかなく自民党に入れる人ばっかりとよ。

東京オリンピック中止ば声高らかに言う前に
来年のC共のオリンピックばボイコットするっていうことは
どっからも出てこんとがおかしかもん。
憲法改正も反対ありきで議論させんさせん、応じんで・・
それは国民がきめることです!

なんかむかむかするばっかりのこの頃です。

話違うばってんがA宮のM子さんとKKの問題。
最近漏れ聞くところではKK(母)が893と関係があるとかないとか?
元旦那や家族の不審死やら・・・・・
警察関係もことがことやけん簡単には動けんらしい・・・
M子さんが「もうやめた」って言えば一気に暴露される気配らしいよ。
それにしてもA宮さんは天皇に比べいまいち嫌、いまにほど
好感度が無かですもんね。

混沌とした日本ですね~

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

konoichi
ハシモトさん
全くその通り、政府・国会議員は選挙だけ・・・
ホームレス・倒産、現実問題ば直視できん輩に
給料もらう資格はないです!
ハシモト
全く同感!!
R民主党ほか野党が国会の会期延長とか要求してる。180日も。
普段から何もしとらんのに、国会延長してどんだけかかるとか!
一日2~4億円ともそれ以上とも。あんたたちは当然報酬や歳費は当然返上するっちゃろうね。
全然役にも立っとらんけん、そんな金あったら支援金に回しちゃり!! 飲食店以外にも!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事